ViViモデルのまとめ集

ViViモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐久間由衣Sakuma Yui 1288

佐久間由衣 - 佐久間由衣

佐久間 由衣(さくま ゆい、1995年3月10日 - )は、日本のファッションモデル、女優。愛称は、さくちゃん。神奈川県横須賀市出身。プラチナムプロダクション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐久間由衣のまとめ集

本日の注目ニュース

佐久間由衣のブログ

2年前
移転のお知らせ。
お知らせです。lineblogに移転しました。公式 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
本日から。
本日から、春夏シーズンのniko and...のビジュアルをさせて頂きます。とても素敵なメンバー(スタッフさん)で最高に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
2年前
何年たったんだろう
おはようございます。今日は二度寝し、ゆっくりと起床。とても心地良い気温でこんなマッチするなんとも言えない感じが毎日続けばいいのに。。なんて、思ってしまう。ハプニングや非日常には ウキウキするタイ..
2年前
東京
って、楽しい。と最近実感します。気付いたら 東京って街での生活に私は馴染んでるんだなぁってふと思ったんです。もっと言えば 楽しめてるなぁって。ふと、思ったというよりも、高校からの大好きな友達がい..
2年前
身体の中に入れるもの。
時間が出来ては、コトコト コトコト。食べることが本当にもう何より大好きで、ご飯の動画やレシピの画像ばかり見てニヤニヤしている私ですが、少しの間、お預けです。行きつけの大好きなジュース屋さんでしっ..
2年前
ぼけぼけのヒーロー
信じられないモノとそこに 確かな事実。信じられるモノとそこに 不確かな事実。 小学生だった頃心が、きゅーって縛られる時。心が、温かい手で包み込まれる時。だって心は裸だったから 裸以外知らなかった..
2年前
タイムラグ センスラグ
さらば。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#佐久間由衣)

1週前

@cinematoday

[フォトギャラリー]井上真央、仲間由紀恵、佐久間由衣ら新ドラマ「明日の約束」キャスト集合 #明日の約束 cinematoday.jp/gallery/E00121…
3日前

@oricon

佐久間由衣『ひよっこ』時子から“卒業”宣言「まっさらな気持ち」(写真 全2枚) oricon.co.jp/news/2099039/f… #佐久間由衣 #芸能 #ニュース
1週前

@cinematoday

「ひよっこ」で人気!佐久間由衣、驚きの食生活明かす #明日の約束 #佐久間由衣 cinematoday.jp/news/N0095197
28分前

@deer_emma1109

viviで大好きだったマギーと さくちゃん(佐久間由衣)が辞めていって萎えてるのに、 にこるんが専属になるのか… ずっと専属でやってる emmaちゃんと恵里ちゃんには絶対に勝てない!!!
33分前

@threepeacepeace

【中山友恵】 KOSE カルテクリニティ TVCM 「敏感ケアが変わる」篇 佐久間由衣さんのヘアメイクは中山友恵が担当しました😊
... fb.me/1ulFU12xL
1時間前

@gotschaku5

朝ドラ「ひよっこ」後、初めての連続ドラマに挑む佐久間由衣。「明日の約束」で新境地を切り開く──。 | 【es】エンタメステーション voty-app.com/posts/305181
2時間前

@fluffy_tao

女優・佐久間由衣だけじゃなく妹もプロ級の可愛さ!!【衝撃】 taomatomeblog.com/%e4%bf%b3%e5%8…

(^○^) 2ちゃんねる(佐久間由衣)

佐久間由衣の出演番組

2日後
連続テレビ小説「ひよっこ」総集編(後編)[解][字]
10/22 13:00~14:25 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]

佐久間由衣の関連ブログ記事

22時間前
MAX90%ファイナルセール(MAGASEEK/FASHIONW・・・
・・・宏美 堀舞紀 森本容子 吉木千沙都(ちぃぽぽ) 脇田恵子 ViVi 10代~20代 テイスト ガーリー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立..
2日前
明日の約束 第1話
生徒の自殺の謎や親子を描いていく、学校を舞台にしたヒューマンミステリー。主演は井上真央。朝ドラで好演した井頭愛海ちゃんや佐久間由衣ちゃんなども出ています。 自殺した子の親子関係を見た時に、吉岡は9割く..
3日前
テレビドラマ「明日の約束」の感想
・・・らしいので、ネタバレが耳に入らないように気をつけながら観ていこうと思います。 今回は、少年少女達も重要な役どころが多いので、ちょっとチェックしてみました。 白井香澄役(佐久間由衣さん) 吉岡圭吾..
1週前
2017夏ドラマレビュー6●『ひよっこ』
・・・白くなっていく。乙女寮ガールズ全員の個性が光っていて、彼女たちの他愛ないワイワイキャッキャッ感だけで話が弾む。 29話でみね子が寝てる(ふりしてる)そばで時子(佐久間由衣)と豊子(藤野京..
3週前
<人の想いが作品に宿る>有村架純さん―「ひよっこ」最・・・
・・・、様々な経験を経て、大好きな人と一緒に婚姻届けに判子を押すという最終回。 しかもラストシーンはその2人のカットではなく、上京前にずっと地元で仲良くしていた幼馴染の時子(佐久間由衣)三男(泉澤祐希..
3週前
みね子さん、もしかしたら…。
・・・は東京へ出稼ぎに出たまま行方不明となった父・実(沢村一樹さん)を探すため高校卒業と同時に集団就職で奥茨城村を後にします。 不安だらけの辛い集団就職、 幼馴染の助川時子(佐久間由衣さん)と角谷三男..
3週前
岡田惠和 今宵、ロックバーで~ドラマな人々の音楽談議~ 9月30・・・
・・・そう見えるのかもしれないと言ってましたが。凄い恥ずかしいな、かっこ悪と思って結局余計なことはしないようにしようということで落ち着いたようです。 共演者について。時子役の佐久間由衣ちゃんについて、..

佐久間由衣の新着情報(Google)

10時間前
佐久間由衣
RT @yakusokuktv: 「明日の約束」 第1話を見逃した方、 もう一度見たい方は、 無料配信でご覧いただけます! ※スマホでご覧いただくにはアプリのダウンロード ...
10時間前
藤田ニコル『ViVi』モデル加入 大人メイクでいきなり表紙に大抜てき
来年2月に20歳の誕生日を控えさらなる飛躍の舞台に選んだのは、松嶋菜々子をはじめ中越典子や長谷川潤、水原希子、ローラ、 佐久間由衣 ら多数の人気 ...
18時間前
「ひよっこ」後、初めての連続ドラマに挑む佐久間由衣
2017年上半期、日本の朝をほっこりとさせた「ひよっこ」終了から、はや数週間。主人公・みね子の親友、助川時子役で注目を集めた 佐久間由衣 が、早くも連続 ...
21時間前
佐久間由衣 と 山本亜依
佐久間由衣 . 山本亜依. ※以上の画像はGoogleの画像検索機能を利用して表示していますが、無関係な画像が表示されることもあります ...
22時間前
朝ドラ「ひよっこ」後、初めての連続ドラマに挑む佐久間由衣。「明日の約束」
朝ドラ「ひよっこ」後、初めての連続ドラマに挑む 佐久間由衣 。「
1日前
佐久間由衣】進化したロングチェスターコートを着回し-vol.2-|NET ViVi|講談社
佐久間由衣 】進化したロングチェスターコートを着回し-vol.2-|NET ViVi|講談社『ViVi』オフィシャルサイト.

佐久間由衣の関連動画

2017/10/19
めざましテレビ 「ひよっこ」女優 佐久間由衣インタビュー! 個性的な素顔を披露!
2017/10/19
佐久間由衣、「ひよっこ」後初の連ドラ出演で意気込み ドラマ「明日の約束」制作発表会見2
2017/10/18
“ガールズラブ”ドラマで注目度急上昇 モデル佐久間由衣の魅力とは?
2017/10/17
佐久間由衣『ひよっこ』時子から“卒業”宣言「まっさらな気持ち」
2017/10/14
めざましテレビ 「ひよっこ」女優 佐久間由衣インタビュー! 個性的な素顔を披露!

佐久間由衣のQ&A

2日前
綾野剛って佐久間由衣と付き合っているのですか?
綾野剛って佐久間由衣と付き合っているのですか?
5日前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※小芝風花・中村ゆりか・早見あかり・土屋太鳳・新川優愛・新木優子はシードのため、2次予選からの登場となります..
3週前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※桜井日奈子・黒島結菜・芳根京子・佐野ひなこ・新川優愛・武井咲・橋本奈々未はシードのため 、2次予選からの登..
1ヶ月前
「ひよっこ」の時子がミニスカートコンテストで 優勝すると思いますか。
「ひよっこ」の時子がミニスカートコンテストで 優勝すると思いますか。
2ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※小芝風花・黒島結菜・中条あやみ・橋本愛・広瀬アリス・二階堂ふみ・橋本奈々未はシードのた め、2次予選からの..
2ヶ月前
佐久間由衣(ひよっこ、時子) は演技下手ですか。
佐久間由衣(ひよっこ、時子) は演技下手ですか。
2ヶ月前
NHKの朝ドラに出演している佐久間由衣さん演じる時子の目がすごく魅力的で強く...
NHKの朝ドラに出演している佐久間由衣さん演じる時子の目がすごく魅力的で強く印象に残ります。俳優の伊藤英明さんの目にも似ているような気がするのですが、佐久間由衣さんの目は一般的な目 と何がどう違うので..

ViViモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ViViモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク