ViViモデルのまとめ集

ViViモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

八木アリサYagi Arisa 1284

八木アリサ - 八木アリサ

八木 アリサ(やぎ ありさ、1995年7月31日 - )は日本の女性ファッションモデル、女優。北海道札幌市出身。アミューズ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・八木アリサのまとめ集

本日の注目ニュース

八木アリサのブログ

2年前
スタッフよりお知らせ
いつも八木アリサを応援していただき、ありがとうございます!2016年も引き続き、宜しくお願い致します✨1/2にSHIBUYA109限定販売した八木アリサプロデュース福袋、皆様ゲットしてくださいま..
2年前
女子会
たまやんぬとあまいもの女子会ふたりともオフの顔です笑パンケーキにフレンチトーストにーオムレツもたべた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
ViViNight
ViVi Night in Tokyo ありがとうございました!!今回のオリジナルファッションショーは全員ワルなモノクロさんたちでしたちなみ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示..
2年前
とある日の
とある日のおvivi。お世話になっていた編集さんのご異動前最後だったのでお花を持って撮影に。終わった後のviviちーむ。今日もぽかぽかムードでありましたクールめな美容ページなどの3本立てでした ..
2年前
まもなく
ショーシーズンも終わりに近づいてきましたこの間は初の北九州でのTGC みなさんの盛り上がりが最高でした初めて東コレにも出演させていただいたり今回のコレクションシーズンも充実しています次のコレクシ..
2年前
かお事情
最近お顔事情。ラメシャドウをまぶたにぴろーんとして目の下キワとほっぺの上めにピンク。で、濃いめ色グロスぴゅーっとほい完成これは メイクのゆきさんにやって頂いたよ最近新しく買ったリップがお気に入り..
2年前
髪の色味を久々にかえてみたよ。今は赤っぽいのだけど、ぬけるとピンクっぽくなってくるようにちなみに先月あたり長さもばさっと切ったのですいまはこんな感じですいつもお世話になっているS 続きをみる ..

Twitter (#八木アリサ)

4日前

@modelpress

八木アリサ&玉城ティナ、“きょとん顔”が見惚れる可愛さ<TGC広島2017> #八木アリサ #玉城ティナ @tina_tamashiro #やぎたま #TGC #TGC広島 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1733336
2時間前

@kawaii_women

八木 アリサ(やぎ ありさ|1995年7月31日 - )
7時間前

@penisisdeam

八木アリサ
8時間前

@bbs_contact

ボンジュール♪ コンタクトアドバイザーの妙子です♡ 八木アリサちゃんのカラコン「Lady or Girl」♪可愛いよ〜♡ yourcontactlens.info/lady-or-girl/ #八木アリサカラコン #ladyorgirl pic.twitter.com/B3bkN9WBYg
10時間前

@sizaki_purple

Brides Beauty 八木アリサ 美しい 綺麗 可愛い 💯💯💯 actresspress.com/brides_beauty1… #八木アリサ
12時間前

@1_toimasa_59

待って今八木アリサちゃんと遭遇した
12時間前

@bbs_contact

ボンジュール♪ コンタクトアドバイザーの妙子です♡ 八木アリサちゃんのカラコン「Lady or Girl」♪可愛いよ〜♡ yourcontactlens.info/lady-or-girl/ #八木アリサカラコン #ladyorgirl pic.twitter.com/B3bkN9WBYg

(^○^) 2ちゃんねる(八木アリサ)

八木アリサの関連ブログ記事

9時間前
MAGASEEK 2018新春福袋情報/冬プレセール・人気ブラン・・・
・・・ー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈 浜崎あゆみ マギー 宮城舞 八木アリサ 安田レイ ロー..
9時間前
ファッションウォーカー 2018新春福袋情報/冬プレセール開催
・・・ー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈 浜崎あゆみ マギー 宮城舞 八木アリサ 安田レイ ロー..
12時間前
ファッションウォーカー 2018新春福袋情報/冬プレセール開催
・・・ー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈 浜崎あゆみ マギー 宮城舞 八木アリサ 安田レイ ロー..
12時間前
MAGASEEK 2018新春福袋情報/冬プレセール・人気ブラン・・・
・・・ー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈 浜崎あゆみ マギー 宮城舞 八木アリサ 安田レイ ロー..
15時間前
ファッションウォーカー 2018新春福袋情報/冬プレセール開催
・・・ー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈 浜崎あゆみ マギー 宮城舞 八木アリサ 安田レイ ロー..
15時間前
MAGASEEK 2018新春福袋情報/冬プレセール・人気ブラン・・・
・・・ー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈 浜崎あゆみ マギー 宮城舞 八木アリサ 安田レイ ロー..
2日前
初めてのTGC広島
・・・リーで、ギャップ萌え。 さくら学院時代から好きだった松井愛莉ちゃん♡ ランウェイを歩いていて特に美し!!と思った大政絢さん、マギー、"やぎたま"こと八木アリサちゃん、玉城ティ..

八木アリサの新着情報(Google)

15時間前
中条あやみ・藤田ニコル・河北麻友子ら「東京ガールズコレクション2018S/S」出演者第1弾発表
【TGC・東京ガールズコレクション/モデルプレス=12月13日】『東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』(以下:TGC)が、2018年3月31日に横浜アリーナで開催される。こ..
15時間前
史上最大級のファッションフェスタ!『マイナビpresents第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING ...
池田美優、石川恋、河北麻友子、中条あやみ、藤田ニコル、堀田茜、松井愛莉、 八木 アリサ 、山崎紘菜ら人気モデル続々決定! 注目のメインモデルには、池田美優、石川恋、河北麻友子、中条あやみ、藤田ニコル..
1日前
ViVi
書籍・webマガジンのViViさんのインスタグラム(Instagram)写真「アリサのショートヘア、可愛すぎ❤ ❤ ❤ 撮影現場ではキノコちゃん と呼ばれていたアリサ☺ 本誌の写真も激可愛..

八木アリサの関連動画

2017/12/10
[TV & Showbiz] 八木アリサ&玉城ティナ、“きょとん顔”が見惚れる可愛さ<tgc広島2017> - エキサイトニュース
2017/12/10
八木アリサ&玉城ティナ、“きょとん顔”が見惚れる可愛さ<tgc広島2017>
2017/12/10
[TV & Showbiz] 八木アリサ&玉城ティナ、“きょとん顔”が見惚れる可愛さ<tgc広島2017>- 記事詳細|infoseekニュース
2017/11/24
【フエルサ ブルータWA!】三吉彩花/八木アリサ/立花恵理よりコメントが到着!
2017/11/24
三吉彩花と八木アリサと立花恵理が語る「フエルサブルータ WA!!」

八木アリサのQ&A

1ヶ月前
emma、八木アリサ、トリンドル玲奈、河北麻友子、玉城ティナ どうでしょう?
emma、八木アリサ、トリンドル玲奈、河北麻友子、玉城ティナ どうでしょう?
11ヶ月前
《女優クイズ》 画像の女優さんは誰でしょう?[589] 《CM編》
《女優クイズ》 画像の女優さんは誰でしょう?[589] 《CM編》
1年前
八木アリサちゃんのファンの呼び方ってありますか?? 三吉彩花ちゃんだったらみよ...
八木アリサちゃんのファンの呼び方ってありますか?? 三吉彩花ちゃんだったらみよふぁむ、中条あやみちゃんだったらぽーらー、小松菜奈ちゃんだったらこにちゃんずとかです! あったら教えてください!
1年前
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

ViViモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ViViモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク