ViViモデルのまとめ集

ViViモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮城舞Miyagi Mai 1287

宮城舞 - 宮城舞

宮城 舞(みやぎ まい、1988年2月19日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。160cm・80-59-77・靴23.5cm。A型。神奈川県横浜市出身。スターレイプロダクション所属。雑誌やランウェイなどを中心に活動。“まいぷぅ”の愛称がある。

ギャル雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』でのデビューを経て、2008年からおよそ5年間にわたり『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルとして活動。同誌の看板モデルと呼ばれる存在となったのち、2013年より『ViVi』へ移籍。

俳優の宮城大樹は実弟である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮城舞のまとめ集

本日の注目ニュース

宮城舞のブログ

1年前
ゆったりケア!
最近、体づくりにハマってジムに行ったり大樹のキックボクシング行ったりして体が徐々に変わり始めてきたよ腹筋もついてきたけど、まだ分かりづらいからまだまだだなーくやしい!!いつになるかなー家でも出来..
2年前
お茶をプロデュースしました!!
一ヶ月くらい前にインスタで仕事で久々に着物着て撮影したよーっていったの覚えてる^_^??↓↓ 実はあの撮影ねこのたび私がプロデュースを行わせて頂いた新しいダイエット・ブレンドティーなのです”美甘..
2年前
夏に向けてBTBにいってきました!
もう、夏の撮影が始まるのでアメーバさんにもお声かけ頂き体のメンテナンスをしに久しぶりにBTBにいってきました↑花粉症のためにマスクで失礼しますw施術が始まる前にまず言われたのが「お腹つきました?..
2年前
秘密の場所
オシャレで人気なカフェよりも昔ながらの喫茶店が好きです。マスターがいてみんなタバコをふかしていてコーヒーが出てくるのに時 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
2年前
久々にゴルフいってきましたー!
皆さん、お久しぶりでーす!!私の趣味がゴルフと麻雀なことは全国民が知ってることでしょう。笑知らない人はいないよね??ねぇぇ??ねぇーーーーーー💖最近はもっぱら麻雀一筋過ぎてゴルフがおろそかになっ..
2年前
エステにいってきました〜!
毎月のお楽しみ GINZABLVいってまいりましたーこの日も下半身を中心に機械をかけていただきましたー25過ぎると中半身から下半身にかけての肉のつき方が変わってくるからねぇ(T ^ T)下半身は..
2年前
28歳になりました!!
2月19日に28歳になってしまいました27歳は思い返せば自分への試練が多かったような気がします。Heatherでのアパレルのお仕事させてもらったり太ってしまったりパリコレへ行かせてもらえたり恋愛..

宮城舞のtwitter

4週前

@miyagi_mai

ご飯食べた後の美息ケア👯 ローズが最近ハマってるよーん! #ミュゼホワイトニング #beauty
2ヶ月前

@miyagi_mai

ホワイトニング行けない時のお助けアイテム✨✨✨✨✨😏✨✨✨✨✨ #ミュゼホワイトニング #beauty
2ヶ月前

@miyagi_mai

@gontatube 習おうかな😏
2ヶ月前

@miyagi_mai

びっくりドンキー食べたい。とてつもなく。 都内にもっと増えないかなぁぁ🙁🙁🙁🙁
2ヶ月前

@miyagi_mai

@gontatube 今からでもできるかな?w
2ヶ月前

@miyagi_mai

こーゆー番組好きなんだよなー(*´-`) #TEPPEN からの#ダウンタウンなう の流れソファーから動けない🙀🙀
2ヶ月前

@miyagi_mai

死ぬまでにやりたいことに ピアノを一曲弾けるようになる。 をいれたくなった!! #TEPPEN

Twitter (#宮城舞)

1時間前

@akf31u3bineeyre

水沢アリー「ジュリアナ最高!」 先輩モデル山本優希、宮城舞も登場 「日本太まゆ美人コンテスト」開催告知イベント(2) ⇒
4時間前

@wh181cxejbaunbm

宮城舞 ハーフ系 カラコン 画像 ⇒
7時間前

@osakamodel

■モデル募集・モデルオーディション■ ViViモデルズ・ViVi専属モデル・読者モデル募集 マギー/トリンドル玲奈/八木アリサ/河北麻友子/瑛茉ジャスミン/玉城ティナ/宮城舞/立花恵理... モデル募集HP… twitter.com/i/web/status/9…
9時間前

@hanahanna0404

モデルの宮城舞ちゃんプロデュース♡美甘麗茶♡ 甘いのにデトックス出来ちゃうお茶なんだよ~♬ 体の中からスッキリしちゃおう!!! ティーパックだから簡単(◍>◡<◍) ⇒goo.gl/Mu6GW6 #美甘麗茶
11時間前

@rcxszewvpi988w

【ゆるコレ】宮城舞、南明奈、山本優希、宮城大樹が欲しい能力明かす ⇒
12時間前

@pachirimanako

宮城舞プロデュース★甘い飲み物が我慢できない方に!0カロリー! fishdancev8.xsrv.jp/kireininaritai…
12時間前

@h5mk5maj

宮城舞プロデュース★甘い飲み物が我慢できない方に!0カロリー! fishdancev8.xsrv.jp/kireininaritai…
#食べた #ダイエット #無かった事に

(^○^) 2ちゃんねる(宮城舞)

宮城舞の出演番組

15時間後
麻雀オールスターセレクション【2017年7月1日放送分】
11/22 23:00~4:11 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]
15時間後
麻雀オールスターセレクション【2017年7月1日放送分】
11/22 23:00~4:11 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.612)]

宮城舞の関連ブログ記事

1日前
MAX90%ファイナルセール(MAGASEEK/FASHIONW・・・
・・・ ガーリー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈 浜崎あゆみ マギー 宮城舞 八木アリサ 安田レ..
6日前
甲斐犬だけどあやな
・・・質さを示す「金沢酸ピザ」において、毎日のナポリの窯。はぐみ佐賀50mlは、どんな効果を持っているのか、新宅配は大学生と楽天ではどちらが安い。ないしは、しじみというのは、宮城舞(まいぷぅ)・れいぽ..
2週前
#「宮城舞」が今を語る
# 「宮城舞」が今を語る RUNWAY channelにて公開! 01 みんなが気になるあれこれ LIFE STYLE 02 「初恋~将来」 LOVE 03 服もメイクも自分ス..
2週前
# 「宮城舞」が今を語る
# 「宮城舞」が今を語る RUNWAY channelにて公開! 01 みんなが気になるあれこれ LIFE STYLE 02 「初恋~将来」 LOVE 03 服もメイクも自分ス..
2週前
北川で黒澤久雄
・・・分けて2種類があります。 もしくは、メニューを使うことが茨城になり、実際に弁当する前に最新の宮城をお祝い内、誰にもあるところではないでしょうか。それを繰り返していくと、宮城舞(まいぷぅ)・れいぽ..
2週前
芸能人 モデル アイドル 女優 愛用品 ファッション ブログ
・・・藍 窪塚俊介竹田圭吾 川村ひかる土屋太鳳結び高野万優湯浅 AKB48 松井愛莉 ダレノガレ明美 中村アン マギー 志田友美 重本ことり 山本美月 飯豊まりえ 宮城舞 今井華 岡田紗佳 ..
1ヶ月前
モテる髪型♥️
・・・を意識したので ずっとミディアムにデジタルパーマ(´ω`) 直毛でデジパじゃないとかからないし、 コテは苦手なズボラ女子です わたしは4年ぶりのボブにしてみました♥️ 宮城舞ちゃんをみせたよ✨恥..

宮城舞の新着情報(Google)

1日前
宮城舞 が今を語る Ungrid creative director AZUSA TAKAZONO official blog
01 みんなが気になるあれこれLIFE STYLE>02 初恋~将来 LOVE>03 服もめいくも自分すたいるFASHION>>今すぐちぇっく☑ ># 宮城舞 が今を..
1日前
宮城舞
なんか黄砂飛んでる?? 朝起きたら車が汚くなりぎてて洗車中 洗車待ちのセルフィー #恥ずかしい · → 宮城舞 をもっと見る · 宮城舞 のインスタグラム.

宮城舞の関連動画

2017/11/07
【麻雀】宮城舞の大逆転劇!!オーラス4位から起死回生の和了を見せる!!
2017/11/02
ラストキス・DAIGOダイゴ【LAST KISS】ViViモデル宮城舞さん腰を引き寄
2017/10/26
【麻雀】宮城舞の大逆転劇!!オーラス4位から起死回生の和了を見せる!!
2017/10/25
#私のTRILL 08.宮城舞―好きなことを自信に変えて。それが私の自分らしさ。
2017/10/23
ラストキス・DAIGOダイゴ【LAST KISS】ViViモデル宮城舞さん腰を引き寄せてくれて

宮城舞のQ&A

3週前
No.311 宮城舞好きですか?
No.311 宮城舞好きですか?
8ヶ月前
ビール?ワイン?桜を見ながら飲みたいお酒は何ですか?
ビール?ワイン?桜を見ながら飲みたいお酒は何ですか? おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
11ヶ月前
毎年4月と10月に訪日します。 日本のお祭りが大好きです! オススメのお祭りがありましたら、...
毎年4月と10月に訪日します。 日本のお祭りが大好きです! オススメのお祭りがありましたら、教えてください。 他にもオススメの観光地などを教えてください。 田舎、古い日本が大好き...
1年前
宮城舞は何カップですか?
宮城舞は何カップですか?
1年前
7月28日は「地名」の日。あなたが知っている珍しい読み方の地名を教えてください!
7月28日は「地名」の日。 あなたが知っている珍しい読み方の地名を教えてください! (日本地名愛好会が2008(平成20)年に制定。 アイヌ語地名研究家・山田秀三の1992年の命日であり、地名研究....
1年前
美甘麗茶はドラッグストアにも売っていますか? 宮城舞さんが宣伝しているダイエッ...
美甘麗茶はドラッグストアにも売っていますか? 宮城舞さんが宣伝しているダイエットティー、美甘麗茶が安く購入できるところがあれば教えてください。都内在住です。
1年前
人気モデルの、山本優希ちゃんと、宮城舞ちゃんがプロデュースした、ダイエットに...
人気モデルの、山本優希ちゃんと、宮城舞ちゃんがプロデュースした、ダイエットに効果のある、フレッシュライフスムージーはどこで買うのが安いですか?

ViViモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ViViモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク