ViViモデルのまとめ集

ViViモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

玉城ティナTamashiro Tina 1286

玉城ティナ - 玉城ティナ

玉城 ティナ(たましろ ティナ、1997年10月8日 - )は、日本の女性ファッションモデル、アイドル。Dine and indy所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・玉城ティナのまとめ集

本日の注目ニュース

玉城ティナのブログ

7ヶ月前
0316
ネイルが剥げると、すぐ気になる撮影が終わるとネイルを落とす、お家で塗り直 すなんだか習慣になっています 手先は一番見ちゃうもん自分だけだとしてもきもちよくいたいんですそうやってちいさいことか..
9ヶ月前
0124になってしまった
今日ふと思い出したこと黒と白のイメージ、小学生のときとか絵の具とかクレヨンとか他のみんなは黒だけが全然減らないのわたしはわりと使ってて不思議で理由を聞いたら黒は少しでも入れちゃったら全部黒にしか..
9ヶ月前
2017 01 11
洗濯機が、終わったと呼んでいる最近上手に暮らせるようになってきた手順を踏んでしっかりひとつずつやればできないことなんかほとんどないのかもしれないですね向き、不向きの程度で遠のけてることを見つけた..
10ヶ月前
おやすみなさい
ある朝めをさましたら前ならえをしていたことばたちが一斉にはしっていってつかまえられないのです運動会 みたいにぱん、という音でみんなちりぢりになってしまったグラウンドに取り残されたみたいだ指揮官は..
1年前
2016 0920
おはようございます気圧にめちょめちょに弱い人間なので寝付けず、起きられず日中もぼーっとして台風の時期は恋もしてないのに身体ン中を 引っ掻き回されるようですひんやりしてる、わたしの部屋下半期..
1年前
2016 0828
こんばんは、玉城です今日はお仕事してから事務所に行ってお手紙受け取りまたお仕事して美容クリニックに行ききれいきれいをして基礎化粧品を全て買い替え秋っぽいチークとリップを買ってひとりでうまめしとゆ..
1年前
2016 0826
これまで生きててさあ何日かはわからないけど一生明日が来なきゃいいとか今の一瞬を真空パックしたいとか色んな感情と、空気と、ひととごはんとかこまれてきたはずなのにいまわたしはひとりでお風呂でぼけーっ..

玉城ティナのtwitter

5時間前

@tina_tamashiro

RT @vivi_magazine: #玉城ティナ 読む写真集 #渇望 で実現した山戸結希監督×玉城ティナの豪華コラボ。#山戸結希 監督がティナを題材に、特別に『玉城ティナは夢想する』という脚本を書き下ろしてメガホンをとったショートムービーの本編がついに公開! #動画 htt…
6時間前

@tina_tamashiro

21時間前

@tina_tamashiro

今日は母親の誕生日なのですが、たまの持ち方が悪くめっちゃ崩れた… 悲しいのでみなさん祝ってください
22時間前

@tina_tamashiro

しあわせだなあ こわしたくない
22時間前

@tina_tamashiro

みんなの感想見てます、くるしい
22時間前

@tina_tamashiro

自分にとって大事なアクセってもはやお守り、肌身離さずやな〜
2日前

@tina_tamashiro

m.youtube.com/watch?v=47u2F0… 山戸さんから、ティナちゃん リンクがうっかりさんだ !と連絡が来て 貼り直しますっ できたかなあ #玉城ティナは夢想する

Twitter (#玉城ティナ)

1日前

@vivi_magazine

#玉城ティナ 読む写真集 #渇望 で実現した山戸結希監督×玉城ティナの豪華コラボ。#山戸結希 監督がティナを題材に、特別に『玉城ティナは夢想する』という脚本を書き下ろしてメガホンをとったショートムービーの本編がついに公開! #動画 goo.gl/xr1gNg
2日前

@eiga_natalie

玉城ティナは夢想する」YouTubeで公開、山戸結希が監督務めたショートムービー(コメントあり) #玉城ティナ natalie.mu/eiga/news/2532…
2日前

@modelpress

“女優”玉城ティナの魅力全開 豪華コラボの情感たっぷりストーリー #玉城ティナ @tina_tamashiro 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1721963
2時間前

@hate_blueme

玉城ティナは夢想する あんなに美しさに溢れた子がこんな内容の短編を撮るなんて、世の中最高すぎる。ティナちゃんて理想すぎるんだよ。全てが
2時間前

@fuku_family01

この夏 クールビズで乗り越えちゃお!デザインとカラーも選べて 3枚でこのお値段★『ご注文殺到中!4/13更新楽天Tシャツランキング1位入賞!玉城ティナちゃん着用!【広告掲載アイ...』を見る [楽天] a.r10.to/hcPPC7
2時間前

@motebiyou

玉城ティナ、新たなファッションアイコンとして頭角 髪型を真似する女子中高生も モデルプレスインタビュー mdpr.jp/interview/1364… @tina_tamashiro vine.co/v/M1DnPK5J3ue
2時間前

@sizaki_purple

だからにこるんが入るとか関係なしに、もういつティナちゃんがViVi専属モデルを卒業してもおかしくないとは思ってる。 まだ卒業して欲しくないけどね…やぎたまもあるし、どれだけViViさんが素敵なティナちゃんを見せてくれたかを考えると…玉城ティナは夢想するもViViさん携わってるし…

(^○^) 2ちゃんねる(玉城ティナ)

モデル
玉城ティナ 2

玉城ティナの関連ブログ記事

22時間前
MAX90%ファイナルセール(MAGASEEK/FASHIONW・・・
・・・) 脇田恵子 ViVi 10代~20代 テイスト ガーリー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈..
22時間前
田口淳之介くんが東京コレクション♡
・・・日『every .』が始まる直前に田口くんのCMが‼️ 『every .』は録画してるんだけど、途中からしか入っていなかった(TT) 田口くんがいな~いヽ(;▽;)ノ 玉城ティナちゃんのは良く観..
1日前
芸能人 モデル アイドル 女優 愛用品 ファッション ブログ
・・・結び高野万優湯浅 AKB48 松井愛莉 ダレノガレ明美 中村アン マギー 志田友美 重本ことり 山本美月 飯豊まりえ 宮城舞 今井華 岡田紗佳 水沢アリー 玉城ティナ 本田 翼 前..
1日前
最近、よくお客様に『インスタの写真って本当にコテで巻いてないんで・・・
・・・ #パーマ #ノンスタイリングパーマ #デジタルパーマ #ボブ #エアウェーブ #ヘアスタイリング #大人可愛い #外国人風ヘア #ロブ #カジュアル #ナチュラル #玉城ティナ #水原希子 #..
4日前
お給仕予定!
・・・`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 さいきんは空いた時間に 映画を見まくるんだけど、 闇金ウシジマくん さいっっこう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ ファイナルに出てる玉城ティナちゃん かっわい..
4日前
念願の♡
ずっと可愛いと好きなモデルさんの玉城ティナちゃんのファンclubのイベントに勇気を出して参加してきたよ まさか、こんな日が来るなんてまさかの2列目でした お客さん、ボード持ってたり、とにかく若い中に混..
1週前
★ Angelic Pretty 天使が夢見る天空の晩餐会 ★ ・・・
・・・ーのステージを彩る豪華GUESTモデルたち・・・ まさにエクスクルーシブで優雅なランウェイは、会場全体を天空の花園に誘います。 ★Special Guest 中村里砂 玉城ティナ マーシュ彩 瑛..

玉城ティナの新着情報(Google)

1日前
玉城ティナは夢想する
ああ もしかして私は そんな女の子たちの心の 集合体なのかも知れない.
1日前
玉城ティナ主演・山戸結希監督作品『玉城ティナは夢想する』
www.vivi.tv/topics/2017/10/5181/ 『 玉城ティナ は夢想する』 主演・ 玉城ティナ 監督・山戸結希 山戸結希監督が 玉城ティナ を主演に迎えた『 玉城ティナ は夢想&..
1日前
振袖 ブランド (玉城ティナ/キスミス) TSF-61/ ピンク/グリーン/ 鶴・梅・笹 成人式 卒業式 着物 結婚式 振袖 ...
振袖 ブランド ( 玉城ティナ /キスミス) TSF-61/ ピンク/グリーン/ 鶴・梅・笹 成人式 卒業式 着物 結婚式 振袖 ふりそで フリソデ 女性和服 【夏休み振袖SALE対象商品】.
1日前
玉城ティナ マグカップ
玉城ティナ マグカップ(女性タレント)が通販できます。 玉城ティナ ちゃんのファンクラブ限定のマグカップです。新品美品です!!価格下げることも考えますので、 ...
1日前
「ART TRAIN PROJECT」始動 – AdverTimes(アドタイ)
エースリー)ニュース&攻略まとめ – ファミ通.com · 玉城ティナ ら著名人がキュレーションした写真をメトロ車内に掲出、「ART TRAIN PROJECT」始動 ...
2日前
玉城ティナは夢想する」YouTubeで公開、山戸結希が監督務めたショートムービー
ViViの専属モデルとして活躍し、「暗黒女子」「PとJK」などに出演してきた 玉城ティナ が主演を務める本作。脚本も手がけた山戸は「 玉城ティナ という一人の少女 ...
2日前
玉城ティナ主演・山戸結希監督作品『玉城ティナは夢想する』 - YouTube
山戸結希監督× 玉城ティナ コラボムービー『 玉城ティナ は夢想する』本編ついに公開‼ →http://www.vivi.tv/topics/2017/10/5181/ 『 玉城ティナ は夢想する』..

玉城ティナの関連動画

2017/10/19
玉城ティナコメント ~ART TRAIN PROJECT~
2017/10/19
玉城ティナ、20代は「日々“渇望”して生きていきたい」 女優業、執筆にも意欲 写真集「渇望」イベント2
2017/10/19
ダレノガレ明美、松井愛莉、玉城ティナら人気モデルが登場! 映画「きっと、星のせいじゃない。」試写会イベント2 熱愛中のダレノガレ明美 体臭が、、、 吐き気を催す臭さとか ダイエット
2017/10/18
玉城ティナは夢想する」youtubeで公開、山戸結希が監督務めたショートムービー(コメントあり) - 映画ナタリー
2017/10/18
“女優”玉城ティナの魅力全開 豪華コラボの情感たっぷりストーリー|最新のニュース

玉城ティナのQ&A

1週前
このモデルさんに一目惚れしました この方はなんて名前のモデルさんですか? 知っ...
このモデルさんに一目惚れしました この方はなんて名前のモデルさんですか? 知っている方がいたら回答よろしくお願いします!
2週前
玉城ティナと小松菜奈どっちが好きですか?
玉城ティナと小松菜奈どっちが好きですか?
3週前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票のみ..
3週前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
2ヶ月前
玉城ティナ おかずクラブ いいね。どう思いますか?
玉城ティナ おかずクラブ いいね。どう思いますか?
3ヶ月前
玉城ティナさんみたいな髪型にするはずが伝え方が悪かったみたいでかなり切ってし...
玉城ティナさんみたいな髪型にするはずが伝え方が悪かったみたいでかなり切ってしまいました。今までロングだったため、こんな短い髪にしたことがなかったので可愛い髪型ではありますが、見慣れ ない為か自分では似..
6ヶ月前
コスメ・美容・菅田将暉・福士蒼汰・本田翼・玉城ティナ・桐谷美玲・菊川怜・暇な...
コスメ・美容・菅田将暉・福士蒼汰・本田翼・玉城ティナ・桐谷美玲・菊川怜・暇な女子大生・ヨーグルト・キムチ・カルピス・モンスターエナジー・英語・心理・洋楽(Lady Gaga・Nicki Minaj・N..

アルバム(iTunes)

ViViモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ViViモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク