ViViモデルのまとめ集

ViViモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

emmaEmma 1290

emma - emma

Emma』(エンマ)は、1985年から1987年まで文藝春秋が発行していた写真週刊誌。1985年6月10日に10日と25日発売の月2回刊として創刊。1986年9月24日には週刊化されるものの、1987年5月6日発売分をもって廃刊となった。

この頃並立していた写真週刊誌5誌(いわゆる3FET⇒『FOCUS』『FRIDAY』『FLASH』『Emma』『TOUCH』)の中でも日本航空123便墜落事故などの衝撃的な遺体写真を掲載するなど、過激さをひとつのウリにしていた雑誌であった。しかし、売り上げ部数では『FRIDAY』、『FOCUS』に後れを取っており、1986年のフライデー襲撃事件以降、写真週刊誌全般に対する社会からの批判の声が高まり、社内でも否定的な意見が強まったことから、出版社の意向で廃刊へと至った。最も短命に終わった写真週刊誌だった。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・emmaのまとめ集

本日の注目ニュース

emmaのブログ

5日前
久しぶりにディズニーランドに行ってきました ♡1年ぶりとかだったかな?いや、もっとかな?クリスマスの時期はどうしても行きたくなります学生時代の友達と2人で行ってきました。赤いコートを着てたのでなん..
1週前
少し時間が出来たので地元 北海道へ ♡3日休みができればすぐ帰ります。それぐらい大好きです。笑久しぶり〜〜なんて思ったけど10月にもイベントで帰省してました。笑北海道に帰ると一番素になれて全て..
3週前
schoffel 福岡 でのイベントにお集まり頂いたみなさまありがとうございました ♡札幌に続き福岡で ♡こうやって日本の色んな場所でイベントができることはほんとに嬉しくて...福岡もかなり盛り..
4週前
ここ2ヶ月分ぐらいのフィルムたちを現像してきました。ここ2ヶ月分、北海道や北九州、ソウルいろんなところに行ったなぁ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1ヶ月前
ここ最近のあたしは色んなことを考えたり色んな刺激を求めたりしています。まだ23歳、もう23歳。将来自分がほんとにやりたいことを考えたりしています。どんな形でもみなさんと繋がっていれたらいいなーっ..
1ヶ月前
またまた放置してしまったこのブログ...更新したいことたくさんあるのでまた久々にマイペースに再開しようかなと!InstagramやTwitterでは伝えきれ 続きをみる 『著作権保護のため、記..

emmaのtwitter

Twitter (#emma)

16時間前

@DOMMUNE

【超緊急配信!あのACID HOUSEの始祖DJ Pierreが奇跡の登壇!】#DOMMUNE<12/14木>■19時〜EMMA HOUSE Presents ACID HOUSE生誕30th記念番組「PHUTURE」DJ:DJ… twitter.com/i/web/status/9…
18時間前

@vivi_magazine

ViViモデルとメンズノンノモデルによる夢の妄想デートが #ViVi1月号 で実現✨ ストリート派な三宅亮輔さん&emma のばあい……。 #モテ #モテ服 #デート #emma #三宅亮輔 #動画 vivi.tv/topics/2017/12…
7時間前

@okss_emma_2121

❤️ WWD × Tiffany ❤️ Pass The Love for Christmas🎄 素敵な企画に参加しました! tsubasa_0627official…
57秒前

@cerebtati

☞エマ・ワトソン(Emma Watson)
8分前

@k2_bot

@emma_bot そんな君たちが大好きだよ
9分前

@kaepinpon

@Kia_yojinbo @Emma_Dolly_ff14 みこみこ撮りだめてるから放出していくね…♡
10分前

@emma_bot

@k2_bot ただ、それ以前に僕らには日本語でちゃんとやるべきことがあったというか、ひたすら向こうでウケたいって願ってきたというのとも違うわけだし

emmaの出演番組

18時間後
アメトーークPresentsホリケンふれあい旅[字]
12/14 23:35~0:35 [テレビ朝日(Ch.5)]
2日後
A-Studio【北村一輝】[解][字]
12/15 23:00~23:30 [TBS(Ch.6)]
6日後
【歌詞入り】厳選ヒットソング/ポルノグラフィティ 他
12/20 8:00~9:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]

emmaの関連ブログ記事

18時間前
理想で終わらせないために
・・・ ☆MAX瞑想会☆ MAXメディテーションシステムTM 12/29 11時~13時 60分 参加費 ¥1000 プチプレゼント付き♡ ♡emma-essenz♡ ..
20時間前
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND Bl・・・
「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」LIVE 初披露となった「恋を知らない君へ」 「EMMA」さらには、会場全体を感動の涙に包んだ「U R not alone」など、NEVE..
21時間前
手越キャスターとシゲアキ先生
CWC…手越キャスターはUAEから中継 やっぱりリアルタイムで見たくて… EMMAちゃんはママに預けてるのかなっ サッカーの話しをする時のてごにゃんは、 NEWSのお仕事とは、またどこか違う いい顔し..
22時間前
雑誌祭りとコラボの話
・・・uot;、歌ってくれるかな? どう考えたって、12月に聴きたくなる歌だよね。 1月発売なのがちょっと残念。 でも、もう8月には決まってたことだしね。 (´・ω・`) 「EMMA」から、一年かかっ..
22時間前
*ネイルサンプル*歌舞伎アート
・・・プルを作ったものです こんな感じを10本は大分インパクトあります イベントや旅行のときはいつもと違うネイルやってみてもいいですよね 豊橋・豊川プライベートネイルサロン Emma ' s nail..
1日前
来週は渡韓★
・・・て今回は職場の韓国好きなおばさまと 1つ年下の今風な男の子と 3人での渡韓です!笑 男の子と行くことに 彼はいい反応しないだろうなと 思ったんですけど 意外にも?彼は emmaが1人でソウルを ..
2日前
Festa di Natale ☆ Omotesando ☆
・・・mama daughter Shoes....Fitflop Stole...Faliero Sarti よりたんが帰国した翌日、 ミラノは雪が降ったそうな 昨夜、Emmaから写真がきました..

emmaの新着情報(Google)

21時間前
EMMA JAMES ワンピース
EMMA JAMES のワンピースです☆とても可愛いお品です♡ ◎着丈 約89cm 後ろファスナー付き。スカート部はチェック柄、両サイドにポケット付いています☺ 美品です(≧∇≦)☆ ご検討、..
1日前
新品 EMMA JAMESエマジェイムス 11号 生成り色がかったオフホワイトベージュ 参観日など Yahoo!
新品☆ EMMA JAMES エマ ジェイムス☆11号 生成り色がかったオフホワイトベージュ 参観日など平おき寸法ウエスト35cm、丈57cmタック入りの台形タイト風スカートになります。未使用の綺麗..
1日前
Emma zunz borges analysis essay
Emma zunz borges analysis essay. 2017年12月12日 未分類. The puritan dilemma essay future orientation ame..
1日前
オメガ零式4層超えるために
個人的に昨日(書いてる段階じゃ一昨日)にクリアーしました! ヒラでクリアーはしていたのですが、固定の事情で忍者で超えると言う作業がありまして ギミックは慣れればそうでもなかったのですがDPSを出すとい..
1日前
Emma Ruth Rundle
この記事に対して1件のブックマークがあります。
1日前
Vera Bradley 'Emma' Barcelona
スタイル: Emma パターン: Barcelona サイズ: F:タテ23 ヨコ19 マチ12.5 コンディション: 新品に近い状態の中古品です。シミもなく状態は非常にいいです。 (商品説明) ..
1日前
emma
【ホットペッパービューティー】ヘア アトリエ エマ (hair latelier [ emma ])のヘアスタイル:【 emma 】ゆるっと作るシニヨンアレンジ☆担当西川をご紹介。なりたい髪型が見つ..

emmaの関連動画

2017/12/13
Emma Ruth Rundle The Louisiana, Bristol, UK Live Stream
2017/12/13
Emma Ruth Rundle - LIVE at Prince Albert, Brighton, UK 2017 [FULL CONCERT]
2017/12/13
Pagbabalik ni Rome! kay Emma! Inggit si Georgia! | Ika-6 na Utos | December 13, 2017
2017/12/13
Emma’s photoshoot
2017/12/13
Emma-O with Pimpinella - "Angry" - Rehearsal 2004, Toronto, Ont.

emmaのQ&A

1ヶ月前
今年のMステのクリスマスでNEWSはEMMA歌うと思いますか?Mステってだいたいクリスマスは毎年最新
今年のMステのクリスマスでNEWSはEMMA歌うと思いますか? Mステってだいたいクリスマスは毎年最新シングルですよね? 予想でもいいので教えていただけると嬉しいです!
3ヶ月前
5ヶ月前から英語を勉強するために、語学交換アプリを初めました。 4ヶ月くらい前からそのア...
5ヶ月前から英語を勉強するために、語学交換アプリを初めました。 4ヶ月くらい前からそのアプリで知り合った15歳の同い年のイギリス人の男の子とLINEをしています。 その子と英語と日本...
6ヶ月前
ある、スロバキア人を探しています。
僕はアメリカ住みのハーフなのですが、ある日僕の中学校にスロバキア人の女の子が短期入学しにきました、その子は美人でとてもその子が気になりました。 だけど、最初は短期入学と知ら...
6ヶ月前
和訳お願いします。 長い文章で、お手数ですが回答よろしくお願いします。 On analyzing t
和訳お願いします。 長い文章で、お手数ですが回答よろしくお願いします。 On analyzing the dream by free association for its latent conte..
9ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
2年前
私がいなくなることを周りが望む。
私がいなくなることを周りが望んでいるような気がしてならないです。 仕事上の関係でも、家でも、通院している精神科でも。 それは「死んでくれたらいいのに」まで悪意のあるものでは...
4年前
この英文の意味を教えてはいただけないでしょうか?
こんにちは。 お世話になります。 英語初学者です。 下記に挙げます英文が理解できず、困り果てております。 Emma was happy to entertain their friends, ..

アルバム(iTunes)

ACID CITY 3

発売日:2017/10/11

Adesso

発売日:2015/11/27

I'm Still There in My Sleep - Single

発売日:2015/09/08

Occhi Profondi - Single

発売日:2015/06/19

Sulla on toinen - Single

発売日:2015/04/03

ViViモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ViViモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク